作品概要

作品名:超!透け透けスケベ学園 CLASS 12 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 涼森れむ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2021/9/3

配信先:MGS動画

涼森れむ・コスプレエロ動画の内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。透き通るような白い肌で、スリムで巨乳のれむちゃんは、腰のくびれがとても美しいですね。

 

こんなナイスボディーの女の子に誘惑されたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

今作品は、れむちゃんが正常位や騎乗位など色々な プレイで、すごく乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある学校に転校してきたJK れむは、生徒たちに転校の挨拶をし、楽しく過ごしていた。そして、JK れむが教室で掃除をしていると、一人の男教師がやって来て、「この制服は、ダメじゃないか」と言い、着替えるよう指示するのだった。

 

男教師に言われ、着替えたJK れむの姿は、胸とパンティーが丸見えのスケスケ制服姿だった。そして、JK れむの背後に回った男教師は、JK れむの胸を揉んだり、乳首を刺激したりするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんがバックでガン突きされると「あ、あ、あ・・気持ちいいですぅ・・」と喘ぎながら言っているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、れむちゃんが自分のお〇んこをいじりながら、チ〇ポをじゅぽじゅぽとスケベな音を出してフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事