※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品名シナリオのないありのままの夢乃あいか100%に包まれる 聖母パイズリ挟射性交 夢乃あいか
AV女優夢乃あいかジャンル美女・巨乳
販売日2023/03/28配信先FANZA

夢乃あいか・パイズリエロ動画の内容

 

夢乃あいかの美女・巨乳作品となります。

透き通るような白い肌のあいかちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいをしています。

 

 

このような巨乳美女に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

 

シナリオのないありのままの夢乃あいか100%に包まれる 聖母パイズリ挟射性交 夢乃あいか

今作は、あいかちゃんが、自慢の巨乳を活かした包み込まれるようなパイズリで、色んな姿を余すところなく鑑賞することができるので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

カメラに向かって、「ちゃんと、見ててね」と言ったAV女優 あいかは、自身の大きな胸を触り出す。

そして、「こっちおいで・・近くで見ていいよ」と言ったAV女優 あいかは、大きな胸をあらわにするのであった。

 

 

「こういうのは・・?」と言いながら、透明なガラスに胸を押し当てるAV女優 あいか。

そして、取り出したディルドを、いやらしい手つきで触っているAV女優 あいかは、「あなたも、チ〇ポ出して・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいかちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・気・持・ちいいぃぃ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、あいかちゃんが、チ〇ポを大きなおっぱいで挟み、くちゅくちゅといやらしい音を立ててパイズリしながら、「あんまり早く動かしたら・・すぐ出ちゃうね」と悪戯っぽく言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事