作品名完全禁欲ドキュメント30日寸止め焦らしで感度120%完璧ボディ極限大痙攣SEX一部始終 伊藤舞雪
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・淫乱
販売日2019/4/25配信先FANZA

伊藤舞雪AVレビューの内容

伊藤舞雪の美女・淫乱作品となります。

雪のように白い肌をしている舞雪ちゃんは、Fカップの巨乳です。

 

こんな美女とSEXができたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

完全禁欲ドキュメント30日寸止め焦らしで感度120%完璧ボディ極限大痙攣SEX一部始終 伊藤舞雪

今作は、舞雪ちゃんが貪るようにフェラをしたり、クンニされて大きな声で喘いでいたりと色んな様子をじっくりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

作品のあらす

スタッフから、「一か月間、禁欲してください」と伝えられるAV女優 舞雪。禁欲して、何も感じられなくなったらどうしようと心配するAV女優 舞雪。

そして、一か月間の禁欲に成功したAV女優 舞雪は、撮影日を迎えるのであった。

 

AV男優が登場すると、すぐさまAV女優 舞雪は、濃厚なキスを交わす。そして、AV男優のパンツを脱がしたAV女優 舞雪は、剥き出しになったチ〇ポを愛おしそうに舐めまわした後、パクっと咥え激しくフェラをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・イキたい・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

また、舞雪ちゃんが脚を広げた状態でオマ〇コにバイブを突っ込まれ、激しく出し入れされながら「気持ちいい・・ヤバい・・イクイクイックぅぅ・・」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事