作品名完全従順パイズリ専用Hカップ爆乳ご奉仕メイド 夢乃あいか
AV女優夢乃あいかジャンル美女・巨乳
販売日2018/1/1配信先FANZA

夢乃あいか・メイドエロ動画の内容

夢乃あいかの美女・巨乳作品となります。

透き通るような白い肌のあいかちゃんは、Hカップという巨乳です。

 

こんな巨乳の美女に思いっきり責められてみたいですねw

 

完全従順パイズリ専用Hカップ爆乳ご奉仕メイド 夢乃あいか

今作は、メイドのあいかちゃんが、爆乳でご奉仕する姿をじっくりと鑑賞することができるので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

朝食を食べている男性を、そばで眺めているメイド あいかは、その男性に「ごちそうさま。それじゃ、デザートにしようか」と言われる。

すると、メイド あいかは「はい。かしこまりました、ご主人様。それでは、準備して参ります」と言い、その場を離れるのであった。

 

胸を剥き出しにした姿で登場してきたメイド あいかは、「どうぞ、ご主人様」と言い、練乳が入った小瓶をテーブルに置く。

そして、「ありがとう」と言った男性は、「今日も、本当においしそうだね~」とメイド あいかの胸をニコニコと眺めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいかちゃんが、バック騎乗位で激しく突かれながら「ああ!・・あ、あ、あ、あああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

また、あいかちゃんが、チ〇ポをデカいおっぱいで挟み、シコシコと激しくパイズリをしていると、男性が「ああ!イク・・!」と射精してしまい、あいかちゃんが「すごい・・」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事