作品名美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 篠田ゆう
AV女優篠田ゆうジャンル人妻・痴女
販売日2022/3/15配信先FANZA

篠田ゆう・人妻エロ動画の内容

篠田ゆうの人妻・痴女作品となります。

スリムなボディーで、腰のクビレが美しいゆうさんは、抜けるような白い肌をしています。

 

こんな人妻とエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 篠田ゆう

今作は、ドラマ風の作品になっています。

美しい人妻のゆうさんが、濃厚なキスやいやらしいフェラなどのドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

タカユキは、大学受験のため叔父の家にしばらく居候することになった。そこで、初めて叔父の妻 ゆうを紹介される。

ある日、タカユキは、叔父の妻 ゆうに勉強を教えて欲しいと頼んだが、拒否される。代わりにお風呂掃除をして欲しいと言われるのだった。

 

渋々タカユキがお風呂掃除をしていると、そこに叔父の妻 ゆうが来る。そして、シャワーの水を叔父の妻 ゆうにかけてしまう。

叔父の妻 ゆうに「責任を取って」と言われ、タカユキは、いきなりキスをされチ〇ポをフェラされるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆうさんがバックで、オマ〇コにチ〇ポを挿入され激しく突かれると「ヤダ・・・イッちゃうぅぅ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、ゆうさんが、男性のチンポを両足で、シコシコと嬉しそうに足コキをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事