作品名小生意気なJ●が淫語連発!!羞恥と快楽でM男責め!! 9 円井萌華 岬野まなつ 堀沢茉由
AV女優円井萌華 岬野まなつ 堀沢茉由ジャンルJK・痴女
販売日2023/4/16配信先MGS動画

女子高生・痴女エロ動画の内容

円井萌華 岬野まなつ 堀沢茉由のJK・痴女作品となります。

萌華ちゃん、まなつちゃん、茉由ちゃんたちの柔らかそうなおっぱいや、プリケツを、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、萌華ちゃん、まなつちゃん、茉由ちゃんたちが、絶妙な手コキのテクを見せたり、濃厚なフェラテクを見せたりと、色んな痴女行為をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルのある一室にて、「今日は、Mなあなたを、いっぱい気持ち良くしてあげるね」と言う人JK まなつ

そして、JK まなつは、パンツ姿で仰向けになっている男性に「まだ触ってないのに、身体ビクビクしてんじゃない?」と微笑みながら言うのであった。

 

男性に乳首の周りに指を這わすJK 萌華は、「ふふふ・・可愛いね・・」と微笑む。そして、男性の乳首に息を吹きかけるJK 萌華は、「これで気持ちいいんだ・・変態じゃん」と笑うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、茉由ちゃんが、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、シコシコとパイズリをながら「すごい・・もっともっと、ち〇ちん硬くなってる・・」と言っているシーンです。

この光景を見て、興奮すること間違いなしですw

 

また、茉由ちゃんが、チ〇ポを握り、シコシコとゆっくり手コキしながら「ふふ・・すごい動いてるじゃん」と言った後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事