作品名息子の受験合格の為に肉体を捧げたお受験ママ 森沢かな
AV女優森沢かなジャンル人妻・淫乱
販売日2023/11/4配信先FANZA

森沢かなAVレビューの内容

森沢かなの人妻・淫乱作品となります。

もち肌で透き通るような白い肌のかなちゃんは、丸くてプリッとしたお尻をしています。

 

こんなエロボディの人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、かなちゃんが、息子の合格のために身体を差し出して、身体をくねらせて喘ぎ声を出したりいやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自宅にて、男教師に「本日は、わざわざお越しいただいて、ありがとうございます」と丁寧に挨拶をする人妻 かな。

すると、男教師は「あ、いえいえ・・ご家庭の状況も把握しておくのも、重要ですので・・」と答えるのであった。

 

「ところで・・うちの子は・・そちらの学校に合格できそうでしょうか?」と聞く人妻 かなは、男教師に「え・・すみません。この場では明言できません」と言われる。

すると、人妻 かなは、「ああ・・そうですか・・」と落胆するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、かなちゃんが、バックでバイブを入れられ「あ、あ、あ・・あああ・・ん・・そこぉ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、男性の目の前でしゃがんでいるかなちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「ん、ん、ん・・ああ・・」とノーハンドでフェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事