作品名ラグジュTV 1503 これぞ容姿端麗!頭の先から足の先まで、美意識が通ったモデル顔負けのスタイル!妖艶な雰囲気を纏いつつ濃厚フェラや巨根をの刺激を貪るような騎乗位!【潮・ヨダレ・オイル】にまみれてとろけ合う濃厚セックス!!
AV女優北見愛理 27歳 エステティシャンジャンル美脚・美尻
販売日2021/12/31配信先MGS動画

素人美女・エロ動画の内容

「ラグジュTV」北見愛理(27歳 エステティシャン)の素人作品となります。

スレンダーな体系の愛理ちゃんは、おしりがプリッとしていてとてもおいしそうです。

 

可愛いというより、美人という言葉がふさわしい顔立ちをしていますね。

 

今作は、素人の愛理ちゃんが、いやらしくフェラしたり、身体を震わせていたりといやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

素人 愛理は、インタビューで、押しに弱く言われるとそのまま受け入れてしまうと答えていた。

また、キスをしたら、それはSEXの始まりの合図だと思っているらしい。

 

場面が変わり、AV男優が登場し、素人 愛理はゆっくりと濃厚なキスをする。そして、お互いの服を脱いで下着姿になると、素人 愛理はAV男優の股間を乳舐めしながら、やさしく撫でまわす。

その後、男性器を咥えると、求めるようにフェラをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、愛理ちゃんがローションでヌルヌルになったオマ〇コに指を突っ込まれ、激しく出し入れされると「あ~、ああ~、気持ちいい、そこぉ~!」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、愛理ちゃんが床にひざを付いて、バックで激しく突かれると「あぁ!イク!イクぅぅ!」と身体をピクピクさせてイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

素人動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事