作品名「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みう
AV女優有岡みうジャンルナース・巨乳
販売日2022/7/5配信先FANZA

巨乳ナース・エロ動画の内容

有岡みうのナース・巨乳作品となります。

Iカップという大きなおっぱいのみうちゃんは、おいしそうなお尻をしています。

 

こんな巨乳のナースにパイズリされたら、速攻イっちゃいそうですねw

 

今作は、みうちゃんが、自慢の巨乳を活かしたパイズリをしたり、超絶の速さで手コキを見せたり
とドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自宅に帰ってきたナース みうは、妹の彼氏に「はじめまして」と挨拶をした。

そして、ナース みうは、妹とその彼氏と一緒にワインを飲みながら、楽しく談笑をして過ごすのであった。

 

しばらくして、酔ってしまった妹は自室へと戻っていく。そして、妹の彼氏と二人きりになったナース みうは、妹の彼氏に自身の大きな胸を揉ませる。

困惑する妹の彼氏だったが、ナース みうのあらわになった胸を舐めたり、乳首を吸ったりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みうちゃんが椅子に座っている男性の上にまたがり、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「ああ・・イク、イク、イックぅぅ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、みうちゃんが、シックスナインの体位で、いやらしい舌使いでチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとノーハンドでフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事