作品名うぶ女子○生まい&はな恥ずかしドキドキ相互オナニーww見つめ合いオナニーで感じすぎちゃったおま○こに生ハメズッポシ!
AV女優ジャンルJK・淫乱
販売日2023/10/27配信先FANZA

女子高生・ナンパエロ動画の内容

今作は、JK・淫乱作品となります。

出演しているJK(まいちゃん、はなちゃん)たちのむしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいや、すべすべの肌を同時に見ることができますので、超オススメの作品です。

 

今回の作品は、出演しているJK(まいちゃん、はなちゃん)たちのいやらしい手コキやフェラを、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

作品のあらすじ

男性に土下座され、他の男性たちが待機している一室へと連れてこられたJK まいは、カメラで撮られながら「何ですか?これ?」と聞く。

すると、その部屋にいた一人の男性は「一応、なんか記録用という感じで、カメラまわさせていただいてて・・」と言うであった。

 

部屋の中に入り、ベッドの上に座るJK まいは、男性に「今日は、これ・・完全に・・学校帰りで・・?」と聞かれ、「そうです」と答える。

そして、男性に「あ、バック踏んじゃうといけないんで」と言われたJK まいは、スクールバックを預けるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJK(はなちゃん)が、騎乗位で自らゆっくりと腰を動かしながら「ああ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、出演しているJK(まいちゃん)が、2本のチ〇ポを交互に咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「ん・・ん・・」と目を閉じてフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事