作品名【初撮り】【全身性感帯】【大量潮吹き】カラダも心も寂しくてAV出演を決意した美人デパ地下店員。欲求不満の敏感ボディは執拗な責めにビクンビクンと痙攣しながら身悶えて.. 応募素人、初AV撮影 263
AV女優佳澄 22歳 デパ地下店員ジャンル清潔
販売日2022/1/21配信先MGS動画

素人・エロ動画の内容

佳澄 (22歳 デパ地下店員)の素人・美女作品となります。

スタンダードなボディーに、程よい大きさのおっぱいをしている佳澄ちゃん。

 

色白のお尻が綺麗なので、素晴らしいですw

 

今作は、素人の佳澄ちゃんが、騎乗位やバックなど色んな体位で気持ち良さそうに絶頂している場面を見ることができるので、良い作品だと思います。

 

作品のあらすじ

経験人数が5人で、いやらしい気分になった時は、オナニーをして性処理をしているとインタビューに答える素人 佳澄。

最近SEXをしていなくて、寂しいからAV出演の応募をしてきたという。

 

そして、AV男優が登場すると、素人 佳澄はキスをして胸を揉まれたり、舐められたりした。

 

その後、手マンやクンニなどをされた素人 佳澄は、何度も絶頂するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、佳澄ちゃんが正常位で激しく突かれると、「ああ~~!イッちゃうぅぅ~!」と大きな声で喘ぎ、イッてしまうシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、佳澄ちゃんがチ〇ポを咥えて、ジュポジュポといやらしくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

素人動画が大好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事