作品名私の一番ヤリたいコト。ギャル痴女れぇちゃみザーメン搾り尽くしSEX
AV女優小早川怜子ジャンル熟女ギャル・痴女
販売日2024/01/20配信先FANZA

小早川怜子・エロ動画の内容

小早川怜子の熟女ギャル・痴女作品となります。

デカいおっぱいで腰のクビレが引き締まっている怜子さんは、筋トレで鍛え上げられた素晴らしいプロポーションをしています。

 

こんな美熟女に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、怜子さんが、淫乱ギャルになって、中出しでザーメンを絞り尽くすドスケベ全開の姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AVスタッフに「めちゃめちゃ、ギャルっすよ」と言われたギャルの恰好をした美熟女のAV女優 怜子は、「ギャルになっちゃいましたぁ、あはは・・」と笑いながら言う。

そして、AVスタッフに、AV女優 怜子は「ハマってますね」と言われるのであった。

 

「ほんとですか?え~嬉しい・・」と言うAV女優 怜子は、AVスタッフに「髪の毛も、超明るくなって・・」と言われる。

すると、AV女優 怜子は「そう・・ブリーチ2回、あははは・・」と笑うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、怜子さんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・そのまま・・もっと・・ああ・・」と目を閉じて喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間がガッチガチになってしまいましたw

 

また、男性の顔にまたがった怜子さんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、ゆっくりクンニされると「ああ・・ああ・・ああ・・」と喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事