作品名「あなた助けて!」襲われた人妻OL陵●4時間
AV女優ジャンル人妻・レイプ
販売日2023/9/19配信先FANZA

人妻・レイプエロ動画の内容

今作は、17名の人妻・レイプ作品となります。

人妻たちの大きいおっぱいやデカ尻を、これ一本で同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、出演している人妻たちが、イラマチオをさせられたり、バックでガン突きされたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

オフィスにて、係長が紙を破って床に捨てながら「あれ~?床が汚れてるなぁ。アンドウ、部屋掃除したのか、これ?」と人妻であるOLの男上司を呼ぶ。

そして、その男上司は、人妻であるOLに「カワカミく~ん・・床・・」と言いながら、床を指さすのであった。

 

「え?」と言う人妻であるOLは、男上司に「え?じゃないよ。はやく掃除しなさい」と指示される。

そして、少し怒っている様子で、渋々、床の掃除をした人妻であるOLは、係長と男上司に「こんなんで、よろしいですか?」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している人妻のOLが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・うううう・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはビンビンですw

 

また、人妻のOLが、お尻のほうからオマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しく指を出し入れされると「ああ・・ダメ・・!いやぁ・・!ああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事