作品概要

作品名:快感!初・体・験めちゃイキ4本番 美顔白濁オール顔射スペシャル

女優:小倉七海

ジャンル:美少女・顔射

販売日:2021/10/12

配信先:FANZA

小倉七海AVレビューの内容

小倉七海の美少女・顔射作品となります。

Fカップ巨乳の七海ちゃんは、腰のくびれがくっきりとしています。

 

こんなカワイイ女の子が絶頂しまくっている姿は、とても興奮しますねw

 

今作品は、七海ちゃんがクンニや正常位など色々なプレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所でスタッフと出会うAV女優 七海。色々な場所を散歩やドライブなどをして過ごしています。

そして、スタッフから「今回の撮影は、初めてのことを体験してもらう」とAV女優 七海は伝えられるのでした。

 

撮影現場に到着すると、パンツ姿のAV男優が登場します。そして、AV女優 七海に「今回は、オモチャを使います」と言い、ローターを取り出します。

そして、上着をめくりあげられたAV女優 七海は、乳首をローターで刺激されます。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、七海ちゃんが自分から電マでオマ〇コを刺激しながら、騎乗位でガン突きされると「ああ・・ダメぇぇ・・イク!イクぅぅ!!」と身体を震わせながらイッてしまうシーンです。

この光景で、コチラも一緒にイってしまいましたw

 

また、七海ちゃんがソファーで足を大きく広げた状態で、ローターをオマ〇コに押し当てられ刺激されると「あ、ああ!気持ちいいぃぃ・・」と身体をピクピクさせて乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事