作品概要

作品名:四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 安みなみ

女優: 安みなみ

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2022/05/24

配信先:FANZA

安みなみAVレビューの内容

安みなみの人妻・淫乱作品となります。

ムチムチなボディーに揉みごたえありそうなおっぱいをしているみなみさん。こんなエロい人妻に誘われたら、もう即O.Kしてしまいますよねw

 

 

今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。

みなみさんが熟練したテクで手コキしたり、おいしそうにフェラをしたり、色々なプレイをたっぷりと見ることができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

娘夫婦と一緒に暮らしている義母 みなみは、セックスレスのためオナニーでなんとか性欲を抑制していました。

そんな生活の中、いつしか娘婿が義母 みなみの寝室にやってきて、オナニーをしている姿をのぞき見するようになっていました。

 

 

ある日、家族4人でお酒を飲んで楽しく会話していると、娘と義父が酔いつぶれて眠ってしまいます。そこで、義母 みなみは、「いつも、覗いているでしょ?」と娘婿に言うと、濃厚なキスをします。

そして、義母 みなみは、娘婿の大きなチ〇ポを美味しそうにフェラをするのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みなみさんが騎乗位で激しく腰を動かしながら「はぁ、はぁ・・このデカチン、いつか入れたいと思ってた・・ああ・・嬉しいぃぃ・・」と身体を震わせて乱れているシーンです。

見ていて、こっちのもう股間はギンギンですw

 

また、みなみさんが男性の顔にまたがり、くちゅくちゅとクンニされると「ああ!気持ちいいぃぃ・・ああ!」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事