作品概要

作品名:五十歳熟女無許可アナルSEX!前戯無しで未使用アナルにいきなり挿入!抵抗しながらもその強烈な快楽にあえなく絶頂!やみつきになりおかわり求める淫乱熟女達

女優:一般素人

ジャンル:熟女・淫乱

販売日:2022/5/10

配信先:FANZA

熟女AVレビューの内容

今作品は、熟女・淫乱作品となります。五十歳熟女たちの柔らかそうなおっぱいや、デカケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本です。

コアな熟女ファンには、堪らない一品ですねw

 

 

今回の作品は、色々なタイプの五十歳熟女たちが、熟練したプロのテクでフェラをしていたり、アナルプレイですごく乱れて喘いだりと様々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っている熟女は、スタッフと出会いインタビューをされています。一年くらいセックスレスだと質問に答える熟女。そして、スタッフと一緒に撮影現場へ向かうのでした。

 

 

撮影現場に到着した熟女が部屋に入ると、いきなり男性が飛び出してきて、ベッドに押し倒されます。そして、その熟女はパンティーを脱がされると、アナルにチ〇ポを突っ込まれてしまいます。すると、あまりの気持ちよさに、熟女は喘ぎ声を出してしまうのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、熟女さんがバックでアナルにチ〇ポを挿入され、ガン突きされながら「あ、ああ・・すごく硬い・・気持ちいいぃぃ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

 

また、熟女さんが男性の顔にまたがり、クンニされている時、もう一人の男性のチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしながら「あ・・あ・・うう・・」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事