作品概要

作品名:桜井あゆが本気に変わる瞬間… めちゃくちゃ痴女れ!!最上級の淫語寸止め焦らしで男が必死に挿入を懇願する性交快楽遊戯

女優:桜井あゆ

ジャンル:熟女・痴女

販売日:2015/4/25

配信先:FANZA

桜井あゆAVレビューの内容

桜井あゆの熟女・痴女作品となります。

あゆさんは、揉みごたえありそうなおっぱいをしています。キレイなお姉さんという感じの女性なので、熟女ファン以外の方でも楽しめる作品ですw

 

今作品は、あゆさんが超絶手コキを見せたり、エロくフェラをしたりと、色々な痴女行為を堪能することができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

熟女 あゆは、ソファーの上で横になり、男性を調教しています。足を男性の目の前に突きだすと、男性は女性 あゆの足を舐めます。

すると、熟女あゆは、「誰が舐めて良いって言った?」と男性に言うのでした。

 

ブラジャーを外したあゆは、男性を抱き寄せると、丸見えになった胸に顔を近づかせます。そして、あゆは、胸を舐めまわされたり吸われたりします。

その後、あゆのパンティーに顔を近づけた男性は、クンニをするのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あゆさんが騎乗位で自分から腰を激しく上下させ「ほらぁ・・イクって言いなさいよぉ・・」と言いながら中出しされるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、あゆさんがチ〇ポをちゅぱちゅぱとスケベな音を出してフェラをしながら、「ねぇ・・ガマン汁出さないで・・お口が汚れちゃう」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事