作品概要

作品名:気になるあのコはまさかの小悪魔!?絶対領域からは、逃げられない。【脚フェチ必見】快楽絶頂太ももコキ #2

女優:横宮七海 蓮見天 花音うらら

ジャンル:JK・脚フェチ

販売日:2022/01/06

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

横宮七海 蓮見天 花音うららのJK・脚フェチ作品となります。

七海ちゃん、天ちゃん、うららちゃんたちの柔らかそうなおっぱいや、おいしそうな太ももなどを一緒に見られるなんて、なんてお得な一本でしょうw

 

 

今作品は、七海ちゃん、天ちゃん、うららちゃんたちが、いやらしく手コキや足コキをしている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

JK 七海が通学路を歩いていると、脚フェチの男性に後をつけられていました。その男性は、手すりにもたれかかっているJK 七海の脚、公園でしゃがんでいるJK 七海の脚などを見ていました。

 

 

すると、JK 七海に見つかってしまい、ある一室へ連れていかれることになるのでした。

 

 

仰向けになって横になっている男性に、JK 七海は「私の脚で気持ち良くさせてあげる」と言います。

 

 

そして、男性のパンツを脱がしたJK 七海は、丸見えになったチ〇ポを手コキしたり足コキしたりするのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、うららちゃんが男性のチ〇ポを太ももで挟み、シコシコとリズミカルにしごき「いっぱい出して・・」と言って、射精させているシーンです。

 

太ももにべっとりと精子が付いている様子も見ることができて、股間はギンギンですw

 

 

また、七海ちゃんが靴下を履いた足でチ〇ポを挟み、シコシコと足コキながら「すごい、硬くなってるぅ~」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事