作品概要

作品名:ハジメテのAV鑑賞会にムラムラしちゃう黒髪ロング清楚系J○!色白美巨乳&美尻をぷるんぷるん震わせ、大人しそうな見た目とは裏腹な艶やかな喘ぎ声をもらす!リビング風呂場寝室(黒猫ランジェリー)、お家の中でイチャラブ特濃射精【ひかりちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】

女優:ひかりちゃん

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2020/10/25

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

ひかりちゃんのJK・淫乱作品となります。ひかりちゃんは、Gカップの巨乳で、桃のようにキレイな形のお尻をしています。素晴らしいプロポーションですねw

 

今作品は、ひかりちゃんがねっとりとフェラをしていたり、乳首を舐められて身体を震わせていたりと色々な姿をたっぷりと見ることができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

オジサンのアパートへ一緒にやって来たJK ひかりちゃん。オジサンの部屋を物色しているとAVDVDを見つけてしまう。そして、JK ひかりちゃんは、オジサンとAVを鑑賞するのだった。

 

AVを見ているうちに、ムラムラとしてきたJK ひかりちゃんは、オジサンと濃厚なキスを交わす。そして、足を大きく開いたJK ひかりちゃんは、オジサンにパンティーの上からオマ〇コをいじられるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひかりちゃんがお風呂場にて、立ちバックでガン突きされながら「ああ!・・うう・・ああ・・ん・・」と乱れているシーンです。見ていて、チ〇ポはギンギンですw

 

また、ひかりちゃんがパンティーをずらされ、お〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされると「うう・・あ、あ・・はぁ・・はぁ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事