作品概要

作品名:処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス

女優:榎本祐希

ジャンル:巨乳・処女

販売日:2015/5/1

配信先:FANZA

巨乳美女エロ動画の内容

榎本祐希の巨乳・処女作品となります。

雪のように白い肌の祐希ちゃんは、Kカップという巨乳で、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。

 

こんな女性に誘われたら、もう速攻でついて行ってしまいますねw

 

処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス今作品は、祐希ちゃんが巨乳でパイズリをしていたり、手マンなどをされてすごく乱れていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AVの面接を受けているAV女優 祐希は、処女であることを伝えていた。そして、撮影前にインタビューを受けるAV女優 祐希は、本物のチ〇ポを見たことがないと答えていた。

しばらくすると、パンツ姿のAV男優が入って来るのであった。

 

パンツを脱いだAV男優は、チ〇ポを丸出しにする。そのチ〇ポを恥かしがりながらも見ていたAV女優 祐希は、AVスタッフに促されチ〇ポを握る。そして、指示されながら、ゆっくりとチ〇ポを手コキするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、祐希ちゃんが立ち正常位でガン突きされながら「あ、あ、あ、あ・・」と苦悶の表情で乱れているシーンです。

処女膜が破れ、出血している様子も見ることができるので、大興奮ですw

 

また、祐希ちゃんがチ〇ポを口に頬張って、不慣れな感じでちゅぱちゅぱとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事