作品概要

作品名:バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな

女優:白桃はな

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2022/4/5

配信先:FANZA

白桃はな・JKエロ動画の内容

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな白桃はなのJK・淫乱作品となります。むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしているはなちゃんは、スレンダーな体形で可愛らしい大きさのおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子に誘われたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな今作品は、はなちゃんがイラマチオをされて苦しそうに乱れて喘いだり、正常位などですごく乱れていたりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はなバスケ部のマネージャーであるJK はなは、優勝に向けて練習に励んでいた。ところが、JK はなに目を付けた、そのバスケ部の顧問の男教師は、同じバスケ部であるJK はなの彼氏に、出場停止を言い伝えるのであった。

 

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな顧問の男教師に彼氏の出場停止を取り消してほしいと懇願するJK はな。すると、顧問の男教師は、そのことをネタにして、抵抗できないJK はなの胸を揉んだり、オマ〇コをクンニしたりして襲うのであった。

 

おすすめシーン

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな抜きどころ・おすすめシーンは、ベッドに横になっているはなちゃんが、後ろからお〇んこにチ〇ポを挿入され、ガン突きされながら「あ、あ・・あああ!」と大きな声で乱れているシーンです。見ていて、もう股間はギンギンですw

 

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はなまた、はなちゃんが、おっぱいを舐められながら、お〇んこを激しく手マンされると「あ、あ・・ダメ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 白桃はな続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事