作品概要

作品名:【天然小悪魔×ロリ顔J○に愛されすぎて困ってます】クラスの男子も夢中にさせる無邪気な小動物系J○を独り占め水族館デート→欲望剥き出し夜までイチャラブホテルデート!愛液の染み込んだ純白パンツでおじチンをシコシコ×ペロペロ!オナニー中にもチ○ポに手が伸びてしまう根っからのスケベちゃん!ベッドでもお風呂でも…お互いの愛を確かめ合って幸福絶頂×2回戦!【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】

ジャンル:JK・淫乱

販売日: 2022/01/02

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

今作品は、JK・淫乱作品となります。

 

出演しているJKの女の子は、揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをで、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしていますw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子が、正常位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で男性と会ったJKの女の子は、一緒に水族館デートを楽しむ。そして、男性とJKの女の子は、食事をした後、ホテルへと向かう。ホテルに到着したJKの女の子は、男性とイチャイチャして過ごすのであった。

 

男性の隣に座ったJKの女の子は、抱き合いながら濃厚なキスを交わす。JKの女の子の背後に回った男性は、制服とブラジャーをずらし、キスをしながら、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を刺激するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、騎乗位でガン突きされながら「あ!・・あ、あ、あああ・・イクイクイクぅぅ!」と大きな声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているJKの女の子が、自分でお〇んこを電マで刺激しながらチ〇ポを握り、シコシコと手コキして「ああ・・はぁ・・はぁ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事