作品概要

作品名:ぶらんぶらんと揺れ動く垂れ乳熟女12

AV女優:島津かおる 篠原ちとせ 菅野真穂 滝川恵理 谷あづさ 牧村彩香 北川真由香 松坂美紀 武藤あやか 翔田千里 春菜はな 夕季ちとせ

ジャンル:熟女・淫乱

販売日: 2022/5/20

配信先:MGS動画

熟女エロ動画の内容

島津かおる 篠原ちとせなど総勢12名の熟女・淫乱作品となります。

かおるさん、ちとせさんなど熟女たちのむしゃぶりつきたくなっちゃうデカ尻や、揉みごたえがあるおっぱいを一緒に見られるなんて、とてもお得な一本ですw

 

今作品は、かおるさん、ちとせさんたちが濃厚なフェラテクを見せたり、正常位で狂ったように乱れていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性の上のまたがり、騎乗位の体位で腰を上下運動している熟女 かおる。大きな胸を揺らしながら、夢中で腰を上下させる熟女 かおるは、我慢できなくなり絶頂してしまうのであった。

 

それでも、熟女 かおるは、オマ〇コからチ〇ポを抜くことなく、そのまま騎乗位の体位で腰を動かす。「大丈夫?元気になった?元気になった?」という熟女 かおるは、さらに激しく上下運動をし始めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ちとせさんがバックでガン突きされながら「ああ・・ああ・・すごい・・ああ・・いい!」と気持ちよさそうに乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、滝川恵理さんが男性の乳首をペロペロと舐めながら、チ〇ポをシコシコといやらしい手つきで手コキしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事