作品概要

作品名:制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき

AV女優: 渚みつき

ジャンル:JK・調教

販売日: 2022/10/25

配信先:FANZA

渚みつき・JK調教エロ動画の内容

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき渚みつきのJK・調教作品となります。ふっくらとした可愛らしいおっぱいをしているみつきちゃんは、スレンダーな体形でウエストがキュッとしていますね。こんなカワイイ女の子と、イチャイチャしながらエッチをしてみたいものですねw

 

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき今作品は、緊縛されたみつきちゃんが、正常位ですごく乱れて喘いだり、苦しそうな表情でイラマチオをされていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき大学の教授をしている伯父さんに勉強を教えてもらっているJKみつき。勉強中に何度も間違えてしまい、伯父さんに怒られてしまった。

「ダメじゃないか。何度も間違えて」と叱られたJKみつきは、「ごめんなさい...」と謝るのであった。

 

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき「お仕置きだ」と言われたJK みつきは、伯父さんに向けてお尻を突き出す。そして、「お願いします・・」と言ったJK みつきは、伯父さんにお尻を強く叩かれる。すると、JK みつきは「ああ!・・ごめんなさい・・」と再び謝るのであった。

 

おすすめシーン

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき抜きどころ・おすすめシーンは、緊縛されたみつきちゃんが、お尻を叩かれながらバックでガン突きされると「ああ・・イク、イク・・あああ!」と乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつきまた、緊縛された状態のみつきちゃんが、伯父さんに「気持ち良くしてやる」と言われ、お尻の方からお〇んこをクンニされながら「ああ・・ん・・んん・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

制服緊縛 お仕置きという名の緊縛調教 渚みつき続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事