作品概要

作品名:普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、   半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ

AV女優:双葉くるみ

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2022/9/20

配信先:FANZA

女子高生エロ動画の内容

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ双葉くるみのJK・淫乱作品となります。ウエストのくびれが美しいくるみちゃんは、スレンダーな体形で揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子に誘惑されたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ今作品は、くるみちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ男教師の自宅でJK くるみは、話をしながら過ごしていた。しばらくすると、JK くるみは、男教師の指示でスカートをめくり上げ、パンティーを見せつける。そして、JK くるみは、オナニーを強要されるのであった。

 

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ机の上に座ったJK くるみは、脚を大きく開き、パンティーの上からオマ〇コをいじる。そして、パンティーを脱いだJK くるみは、丸見えになったオマ〇コに自分の指を挿入し、ゆっくりと出し入れするのであった。

 

おすすめシーン

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ抜きどころ・おすすめシーンは、くるみちゃんが、バックでガン突きされながら「あ、あ、ああ・・ヤバい、ヤバいぃぃ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみまた、くるみちゃんが、チ〇ポ全体をペロペロと舐めまわした後、口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら、よだれを垂らしてフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

普段は物静かで地味メガネ生徒は担任教師(僕)の肉オナホです。毎日放課後に、半泣きアクメ! アへ顔イキ狂いに追い込んでいます。大量顔射・中出し・イラマ・口射・輪●…メスの悦びを教えております。 双葉くるみ続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事