作品名嫁晒し 青木玲
AV女優青木玲ジャンル人妻・中出し
販売日2023/1/20配信先MGS

人妻・中出しエロ動画の内容

青木玲の人妻・中出し作品となります。

スリム体形で、雪のように白い肌をしている玲さんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻です。

 

年齢を感じさせないほど、スベスベとした綺麗な素肌をしていて素晴らしいですねw

 

今作は、玲さんが、緊縛などで苦悶の表情で喘いでいたりと、調教プレイをたっぷりと鑑賞することができるので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性に「旦那さんとしては、変態な奥さんを世に見せたいということですかね」と言われた夫は、「そうですね。」と答える。

そして、夫は「僕も、他の男にヤラれてるのを見ると、ちょ~興奮するんで・・」と言うのであった。

 

 

場面が変わり、夫の目の前で、妻 玲は、若い男性にパンティーの上からバイブを押し当てられて「ああ・・ああ・・」と喘いでいた。

そして、妻 玲は、若い男性に「旦那さん、しごいてるじゃないですか」と言われ、胸にバイブを当てられるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、玲さんが、一人の男性をフェラしながら、もう一人の男性にバックで激しく突かれながら「ああ・・ああ・・あああ・・」と苦悶の表情で乱れているところです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

 

また、身体を縛られている玲さんが、お〇んこにディルドを突っ込まれ、激しくディルドを動かされながら「ああ・・イ・・ックぅ、イクぅぅ・・!」と身体を震わせてイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事