作品名熟母調教 息子に躾けられ開花するマゾ性癖 辱めと異常快楽に悶える近親相姦劇 20人 4時間
AV女優生野光代 佐倉由美子などジャンル人妻・調教
販売日2023/1/24配信先FANZA

熟女・調教エロ動画の内容

生野光代 佐倉由美子など総勢20名の人妻・調教作品となります。

光代さん、由美子さんなど人妻たちのデカ尻や巨乳を、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょう。

 

 

今作は、光代さん、由美子さんたちの熟女が、拘束玩具責めなどで感じまくったりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ズボンのチャックを開け、チ〇ポを丸出しにする息子は、下着姿の母 光代に「舐めて」と言う。

「ええ!?」と驚く母 光代に、息子は「母さんの、そんな姿を見てたら、興奮してきて・・」と言うのであった。

 

 

「いやよ。息子となんて・・」と拒否する母 光代に、息子は「親父には黙っておくから」と言う。

すると、母 光代は「ほんとに黙っててね」と言い、息子のチ〇ポをゆっくりとフェラし始めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、翔田千里さんが、男性に「チ〇ポ欲しかったんだろ?」と言われながら、立ちバックでゆっくりと突かれ「ああ~、チ〇ポ欲しいぃぃ・・」と狂ったように乱れてしまうシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

 

また、光代さんが、一人の男性にフェラをしながら、もう一人の男性にバックで激しく突かれながら「ああ・・!気持ちいいぃぃ・・イクぅぅ・・!」と身体をピクピクさせて喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事