作品名真・異常性交 五十路母と子 其の参拾弐 身勝手夫よりも息子にハマってしまった爆乳母 上島美都子
AV女優上島美都子ジャンル人妻・近親相姦
販売日2023/1/24配信先FANZA

熟女・近親相姦エロ動画の内容

上島美都子の人妻・近親相姦作品となります。

ムチムチボディーの美都子さんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻です。

 

 

五十路の熟女の人妻とは思えないほど、綺麗な素肌をしていて素晴らしいですねw

 

 

真・異常性交 五十路母と子 其の参拾弐 身勝手夫よりも息子にハマってしまった爆乳母 上島美都子

今作は、美都子さんが、息子との近親相姦を演じる母親のスケベな姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

仕事を辞め、ギャンブル三昧の父と一緒に暮らしている母 美都子と息子。ある日の朝、「おはよう」と母 美都子に声を掛けられた息子は、「父さん、まだ寝てるの?」と聞く。

すると、母 美都子は「いいのよ。寝てた方が大人しいんだから・・」と答えるのであった。

 

 

父が寝ている間に、母 美都子と息子は、一緒に出掛ける。そして、帰宅した母 美都子は、父が散らかした部屋を掃除する。

その様子を見ていた父に、母 美都子は、お尻を触られた後、胸を揉まれ、「ちょっと・・何?」と驚くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、美都子さんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・それ、すごい・・ああ・・」と狂ったように喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

 

また、四つん這いの恰好をした美都子さんが、お尻の方から、お〇んこにニンジンを突っ込まれ、激しく出し入れされながら「ああ・・ああ・・あああ!」と身体を震わせているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事