作品名家賃が支払えないなら奥さんのカラダで立て替えてもらいましょうか?笑 篠田ゆう
AV女優篠田ゆうジャンル熟女・人妻
販売日2021/10/19配信先FANZA

篠田ゆうAVレビューの内容

篠田ゆうの熟女・人妻作品となります。

若々しいボディーにむしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいのゆうさん。

 

 

こんな人妻とSEXできたら、挿入して速攻でイっちゃいそうですねw

 

 

家賃が支払えないなら奥さんのカラダで立て替えてもらいましょうか?笑 篠田ゆう

今作は、ドラマ風の構成となっています。

人妻のゆうさんが、カラダで家賃を払うドスケベな姿をじっくりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

夫が無職となり、パートをして家庭を支える妻 ゆう。しかし、家賃を6か月も滞納していた。

ある日、男性の大家さんが部屋にやってきて、「家賃を早く支払ってほしい」と言ってきた。「もう少し待って欲しい」と妻 ゆうは頼んだ。

 

 

すると、男性の大家さんは、「身体で払ってくれればいい」と言い、突然、妻 ゆうにキスをする。拒否をして、その場を逃げ出す妻 ゆうだったが、他に家賃を支払う方法が思い当たらなかった。

そして、結局、妻 ゆうは身体で家賃を支払うことになるのである。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆうさんが正常位でオマ〇コにチ〇ポをゆっくりと挿入されると「イヤ・・ダメです・・入れないでください・・」と懇願しているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

 

また、ゆうさんがチ〇ポを口にくわえ、ジュポジュポッと熟練したフェラテクを見せるシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事