作品名最近、格闘技にハマりだした意地悪お姉ちゃんの 脇汗たっぷりフェイスロック反撃脇クンニで猛犬ペロペロかましたらHな吐息が漏れてきて… 波多野結衣 奏音かのん 結城のの 晶エリー
AV女優波多野結衣 奏音かのん 結城のの 晶エリージャンル痴女
販売日2021/8/1配信先FANZA

痴女AVレビューの内容

波多野結衣 奏音かのん 結城のの 晶エリーの痴女作品となります。

AV女優4人の様々な形のおっぱいを見ることができる、お得な一本ですw

 

しかも、全員ナイスプロポーションなので、めちゃくちゃ興奮しますw

 

最近、格闘技にハマりだした意地悪お姉ちゃんの 脇汗たっぷりフェイスロック反撃脇クンニで猛犬ペロペロかましたらHな吐息が漏れてきて… 波多野結衣 奏音かのん 結城のの 晶エリー

今作は、結衣ちゃん、かのんちゃん、ののちゃん、エリーちゃんたちが、脇汗の匂いで痴女行為をじっくりと堪能することができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

お風呂から上がった姉 結衣は、弟の目の前で運動をし始める。ヨガのネコのポーズをしてみたり、大股を開いて足を伸ばしたりしていた。

「目のやり場に困る」と弟に言われた姉 結衣は、いきなり弟にヘッドロックするのであった。

 

「やめて」という弟の言葉を無視し、プロレスの技をかけていく姉 結衣。ところが、顔を腕でロックされている弟は、姉 結衣の脇を舐め始めた。

あまりの気持ちよさに、姉 結衣は、だんだんとエッチな気分になり、弟のチ〇ポを手コキするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、結衣ちゃんが身体をエビぞりにそらして、騎乗位で自ら上下運動しながら「あ~!あ、あ・・イック・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

この光景を見て、興奮しないわけがありません。

 

また、結衣ちゃんが、チ〇ポを激しく、超絶の速さで手コキをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

痴女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事