作品名過ちを繰り返し、また犯される事を期待している私 夢乃あいか
AV女優夢乃あいかジャンル人妻・巨乳
販売日2019/4/19配信先FANZA

夢乃あいかAVレビューの内容

夢乃あいかの人妻・巨乳作品となります。

ムチムチで白い肌をしているあいかちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいです。

 

こんな人妻とエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

過ちを繰り返し、また犯●れる事を期待している私 夢乃あいか

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

あいかちゃんが、万引きして店の定員に責められる姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

台所で人妻 あいかが料理を作っていると、夫がやってきて「あ~、はらへったぁ~。今日のご飯、なに?」と聞く。

すると、人妻 あいかは「もうすぐ出来るから、楽しみに待ってて・・」と言うのであった。

 

そんなある日、コンビニで万引きをした人妻 あいかは、店員に「お客さん?」と呼び止められてしまう。

そして、店員に「とりあえず、家族に連絡させてもらおうか」と言われた人妻 あいかは、「それだけは、許してください!」と懇願するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいかちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ダメ・・ん、ん、んん・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、あいかちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、指を出し入れされると「ん・・はぁ・・はぁ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事