作品名自己顕示欲の塊で俺らをゴミクズ扱いしてくる高飛車女のプライドを木っ端微塵に切り刻むリベンジャーズ輪● 伊藤舞雪
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・レイプ
販売日2022/2/1配信先FANZA

伊藤舞雪・レイプエロ動画の内容

伊藤舞雪の美女・レイプ作品となります。

透き通るような白い肌の舞雪ちゃんは、腰のクビレがとてもキレイです。

 

こんな美女を思いっきり責めてみたいですねw

 

自己顕示欲の塊で俺らをゴミクズ扱いしてくる高飛車女のプライドを木っ端微塵に切り刻むリベンジャーズ輪● 伊藤舞雪

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

高飛車女の舞雪ちゃんが、リベンジで輪姦される姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

同じ大学の男性宅にやってきたJD 舞雪は、「気に入らない女がいるからヤってよ」と頼んだ。

その女というのは、男性の友人が好きな人で、簡単にレイプしろというJD 舞雪の言動が許せなかった。

 

そこで、その男性は、その友人に電話をし、カウンターレイプを一緒にしようと持ち掛ける。

別の日、男性宅に来たJD 舞雪は、男性の友人たちにいきなり胸を揉まれたり、クンニされたりと襲われ、レイプされてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが立ちバックで激しく突かれると「あ、ああ!ダメ!・・止まらない・・」と喘ぎながら潮を吹いているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、舞雪ちゃんがおっぱいを揉まれ、チ〇ポを無理やり口に突っ込まれ、イラマチオをされながら「う・・ううう・・」と苦しそうに悶えているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事