作品名『IKUNA#1.0 』いつもイキ潮まくるAVスター競演<イキガマン狂い>絶頂決戦!イキガマンの果てに手にする絶頂は恍惚か!失神か!失禁か!最高
AV女優松本いちか 皆月ひかるジャンル美少女・淫乱
販売日2023/5/19配信先MSG動画

美少女・中出しエロ動画の内容

松本いちか 皆月ひかるの美少女・淫乱作品となります。

いちかちゃん、ひかるちゃんたちのスベスベの肌やプリケツを、これ一本で同時に見ることができるので、とてもお得ですw

 

 

今作は、いちかちゃん、ひかるちゃんたちが手マンで潮を吹いたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AVスタッフ「今回は『IKUNA』ってことなんですけど、自信の程は?」と聞かれたAV女優 ひかるは、「自信は・・まぁ、ありますよ」と答える。

そして、ディルドを手渡されたAV女優 ひかるは、女性器に挿入し、オナニーをし始めるのであった。

 


一方、AV女優 いちかは、「『IKUNA』知ってます。めっちゃ出たかったです」とインタビューに答える。

そして、AVスタッフに「じゃあ、イキ我慢は、結構自信ある?」と聞かれたAV女優 いちかは、「ないです。」と即答するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、いちかちゃんとひかるちゃんたちが、同時にバックで激しく突かれながら「あ、あ、あ、あ・・ダメダメダメダメぇぇ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、いちかちゃんとひかるちゃんたちが、オマ〇コに電マを当てられると「あ、あ・・またイク、またイクぅぅ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事