作品名【完全主観】天使のように優しい保育士さんは童貞くんに授乳手コキで母性覚醒!!グチョ濡れマ●コで素股プレイ中にヌルっと生挿入!恥じらい筆下ろしSEX 保育業界で働く女性はエッチだった件!DX優しい保育士さん7名収録
AV女優東條なつ もなみ鈴などジャンル保育士・筆おろし
販売日2023/5/13配信先FANZA

保育士・筆下ろしエロ動画の内容

東條なつ もなみ鈴などの保育士・筆おろし作品となります。

なつちゃん、鈴ちゃんなど総勢7名の保育士さんたちの授乳手コキや中出しを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

こんな優しい保育士さんにフェラされたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

 

【完全主観】天使のように優しい保育士さんは童貞くんに授乳手コキで母性覚醒!!グチョ濡れマ●コで素股プレイ中にヌルっと生挿入!恥じらい筆下ろしSEX 保育業界で働く女性はエッチだった件!DX優しい保育士さん7名収録

今作は、なつちゃん、鈴ちゃんたち保育士さんの筆おろしをたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

あるホテルの一室にて、男性にお尻を触られる保育士 なつは、「お尻、見たいんですか?」と言う。

そして、保育士 なつは、お尻を突き出し、男性に触られながら「お尻、好きなんですね」と微笑むのであった。

 

男性に手を握り、「温かいですね」と言った保育士 なつは、「頭、撫でであげる」と男性の頭を撫でる。

そして、両腕を上げた保育士 なつは、男性に、わきの下の匂いを嗅がれながら「んふふ・・くすぐったい・・」と恥かしそうに笑うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、なつちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ああ・・もっと奥・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、鈴ちゃんが、オマ〇コにバイブを突っ込まれ、激しくバイブで刺激されながら「ああああ・・!ダメ、イッちゃう、イッちゃうぅ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事