作品名死ぬほど大嫌いな義父のベロキスに堕とされて あなたが酔い潰れている横で、毎日お義父さんに犯されています 夢乃あいか
AV女優夢乃あいかジャンル人妻・NTR
販売日2019/06/19配信先FANZA

夢乃あいか・NTRエロ動画の内容

夢乃あいかの人妻・NTR作品となります。

マシュマロのように柔らかいおっぱいのあいかちゃんは、透き通るような白い肌をしています。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

死ぬほど大嫌いな義父のベロキスに堕とされて あなたが酔い潰れている横で、毎日お義父さんに犯●れています 夢乃あいか

今作は、若妻のあいかちゃんが、義父に犯される淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「いただきます」と言って朝食を食べる夫に、妻 あいかは「どうぞ」と言う。

そして、夫に「あ、親父、夜の9時ぐらいっていうから、待ち合わせして連れてくるわ」と言われた妻 あいかは、「うん。同窓会だっけ?」と聞くのであった。

 

買い物をして自宅に戻ってきた妻 あいかは、玄関先で待っている義父を見て「お義父さん・・」と驚く。

そして、リビングにて、妻 あいかは「お待たせしました」と言い、義父にお茶を出すのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいかちゃんが、バックで激しく突かれながら「う・・う・・う、う、う、うう・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、脚を大きく開いたあいかちゃんが、オマ〇コをくちゅくちゅとスケベな音を立てられながらクンニされると「ああ・・!あ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事