作品名♯乳首責められたい♯乳首でイキたい SNSで出会った超敏感体質の女子●生を乳首で死ぬほどイカせてみた。れおな
AV女優れおなジャンルJK・淫乱
販売日2023/4/6配信先MGS動画

女子高生AVレビューの内容

れおなのJK・淫乱作品となります。

スレンダーな身体のれおなちゃんは、揉みごたえありそうなおっぱいをしています。

 

このような可愛い女の子を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドMのれおなちゃんが、乳首責めで乱れているエロい姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で、男性に「待った?」と言われたJK れおなは、「全然、全然・・」と笑顔で答える。

そして、男性に「じゃ、行こっか」と言われたJK れおなは、「うん・・」と答え、歩き始めるのであった。

 

男性に「家まで、我慢できないからさ、確認してもいい?」と言われたJK れおなは、「え?なんで、ここなの?人来ちゃうよ・・」と言う。

そして、男性は、JK れおなの乳首を、制服の上から触るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れおなちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・イクイク・・あ、ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、れおなちゃんが、シックスナインの体位で、オマ〇コをくちゅくちゅとクンニされながら、チ〇ポをパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて「ん、ん、ん、んん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事