作品名あい(18)帰宅部【現○A県立高○3○生】【方言女子】【汚れを知らない美乳&桃美尻】【最長15秒間止まらない潮吹き】【連続イクイク絶頂アクメ→膣内発射】【ぴたぴたスクール水着】【生まれたて小鹿級の痙攣】
AV女優あい(18)帰宅部ジャンルJK・淫乱
販売日2023/4/20配信先MGS動画

女子高生・潮吹きエロ動画の内容

あい(18歳 帰宅部)JK・淫乱作品となります。

雪のように白い肌をしているあいちゃんは、桃のようなプリケツです。

 

こんな美少女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、あいちゃんが、騎乗位で喘いでいたり潮を吹いたりと、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

駅前で男性に「こんにちは」と笑顔で挨拶をするJK あいは、「はるばる来たね。東京まで」と言われる。

そして、東京の街を歩くJK あいは、「マックは、青森にもあるから・・」と言うと、男性に「あるの?」と言われ、「あるよ!」と笑いながら答えるのであった。

 

場面が変わり、ホテルに到着したJK あいは、「すごい・・」と外の景色を見ながら言う。

そして、ソファーに座り、男性に太ももを触られるJK あいは、「いい脚してるでしょ?」と笑いながら言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいちゃんが、正常位で激しく突かれながら「気持ちいい・・気持ちいいぃぃ・・あ、ダメ、イッちゃう・・イッちゃうぅぅ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、あいちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を動かされると「ああ・・なにこれ、気持ちいいぃぃ・・指好きぃぃ・・」と潮を吹きながら喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事