作品名乳感度をマジキチレベルに異常覚醒させるチクイキ!揉みイキ!おっぱいGスポット【スペンス乳腺開発計画】 伊藤舞雪
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・淫乱
販売日2021/11/2配信先FANZA

伊藤舞雪AVレビューの内容

伊藤舞雪の美女・淫乱作品となります。

腰のくびれがクッキリしてしている舞雪ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいをしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

乳感度をマジキチレベルに異常覚醒させるチクイキ!揉みイキ!おっぱいGスポット【スペンス乳腺開発計画】 伊藤舞雪

今作は、舞雪ちゃんがおっぱいを揉まれたり、乳首を責められたりして、何度も絶頂している姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

作品のあらすじ

スタッフから、「今回の撮影は、スペンス乳腺開発をします」と伝えられるAV女優 舞雪。すると、AV女優 舞雪は胸にある新しい性感帯の開発にノリノリで嬉しそうです。

そして、AV女優 舞雪はベッドの上で仰向けになるのだった。

 

胸にオイルを塗られたAV女優 舞雪は、胸をゆっくりと揉まれていく。そして、氷を取り出した男性は、AV女優 舞雪の胸の周りを這わせながら刺激していく。

すると、気持ち良くなってきたAV女優 舞雪は、喘ぎながら絶頂してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんがおっぱいを揉まれながらバックで激しく突かれると「あ、あ・・そこヤバい・・ああ・・気持ちいいぃぃ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、舞雪ちゃんが乳首を刺激されながらおっぱいを揉まれると「あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・ああ!」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事