作品名媚薬キメセク相部屋NTR 殺したいほど憎くて最高に相性抜群だった絶倫元彼にハメられて… 夢乃あいか
AV女優夢乃あいかジャンル美女・キメセク
販売日2022/08/23配信先FANZA

夢乃あいか・キメセクエロ動画の内容

夢乃あいかの美女・キメセク作品となります。

スリム体形でプリッとしたおいしそうなお尻をしているあいかちゃんは、ふっくらとした大きなおっぱいをしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

媚薬キメセク相部屋NTR 殺したいほど憎くて最高に相性抜群だった絶倫元彼にハメられて… 夢乃あいか

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

あいかちゃんが、媚薬でキメセクされて悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会社にて、男性に「この書類、チェックお願いします」と書類を手渡されるOL あいかは「はい。分かりました」と言う。

その時、OL あいかは、「いつまでも、2番手でいいのか?頑張れよ」と上司に言われている同僚の元カレを目撃するのであった。

 

半年前のOL あいかは、元カレの事を本気で好きだった。BARでお酒を飲むOL あいかが、「おいしい」と言うと、元カレは「そう?良かった」と微笑む。

そして、OL あいかは、元カレの肩に、ちょこんと頭を乗せるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいかちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ、あ・・あああああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンを見ていて、もうイッちゃいそうですw

 

また、あいかちゃんが、可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、「んん・・うう・・」と言いながら、ゆっくりとイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事