※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品名ぴぃちくりぃむぱい お留守番中のひまりに起きた一部始終 比奈ひまり
AV女優比奈ひまりジャンルJK・レイプ
販売日2023/4/1配信先MGS動画

女子高生・レイプエロ動画の内容

比奈ひまりのJK・レイプ作品となります。

むっちりした身体のひまりちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう太ももをしています。

 

こんな美少女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

ひまりちゃんが、イラマチオや騎乗位などのプレイで悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

女の子 ひまりは、自宅で雑誌を読んでいると、チャイムが鳴り、男性がインターポーン越しに「ご家庭の調査をさせて頂きたいのですが、ご両親いらっしゃいますか?」と言う。

すると、女の子 ひまりは、「今、親いないんで、後でもいいですか?」と言うのであった。

 

2分ほどで終わるので・・」と言われた女の子 ひまりは、その男性を自宅に入れてしまう。

そして、女の子 ひまりは、男性に背後から拘束され、「しーっ・・静かにしようね・・」と言われるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが、正常位で激しく突かれながら「う・・うう・・や~だ・・うう・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、ひまりちゃんが、男性に「ほら、口開けて・・」と言われた後、可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、無理やりイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事