作品名ザ・和姦16 犯●れた男に狂う妻 彩川ゆめ
AV女優彩川ゆめジャンル人妻・淫乱
販売日2023/4/22配信先FANZA

人妻・不倫エロ動画の内容

彩川ゆめの人妻・淫乱作品となります。

色白でふっくらとした大きなおっぱいをしているゆめさんは、ムッチリしたお尻をしています。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

ゆめさんが、騎乗位やバックなどで悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

人妻 ゆめは、夫と小さなレストランを経営していた。「おはようございます」と手伝いにきてくれた甥っ子に、夫は「悪いな。突然来てもらって・・」と言う。

その日の夜、人妻 ゆめは、夫と甥っ子の3人で食事をするのであった。

 

そんなある日、夫に「悪いけどさ、取ってきてくれよ」と頼まれた人妻 ゆめは、自宅へ向かう。

そして、甥っ子がお金を盗んでいるところを目撃した人妻 ゆめは、「何してるの!?」と声を掛けると、甥っ子に「違うんです!」と言われながら襲われてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆめさんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・イック・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、ゆめさんが、オマ〇コをくちゅくちゅと手マンされて「ああ・・あああ・・!」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事