作品名工事現場の男を自宅に連れ込みケダモノ不倫 欲求不満妻のガテン系チ●ポ喰いが止まらない! 松河智奈美
AV女優松河智奈美ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/3/14配信先FANZA

人妻・不倫エロ動画の内容

松河智奈美の人妻・淫乱作品となります。

スレンダーな身体の智奈美さんは、腰のクビレがキュッとしています。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、智奈美さんが、ガテン系の男の肉棒に溺れるドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

人妻 智奈美がリビングでくつろいでいると、自宅のチャイムが鳴る。

「は~い」と言いながら玄関を開けた人妻 智奈美は、やってきた男性に「すみません。ちょっと、隣で改装工事やってまして・・」と言われるのであった。

 

そんなある日、人妻 智奈美の自宅にトイレを借りにきた、その男性にお茶を出していた。

そして、お茶をこぼした男性が「あ、すみません・・」と言うと人妻 智奈美は、「大丈夫ですか?」と言いながら男性のズボンを脱がし、タオルで男性の股間を拭くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、智奈美さんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ああ・・イッちゃう・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちも逝っちゃいそうですw

 

また、智奈美さんが、チ〇ポをペロペロと舐めまわした後、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事