作品名【敏感ボディで激潮イキ!!】江ノ島でナンパしたヤリマンスレンダー黒ギャルとギャラ飲みからの中出しファック!!! かほち
AV女優かほちちゃん(21歳)ジャンルギャル・淫乱
販売日2023/4/20配信先MGS動画

黒ギャル・中出しエロ動画の内容

 今作は、ギャル・淫乱作品となります。

小麦色の素肌のギャル(かほちちゃん)は、スリム体形で美脚です。

 

こんなギャルを思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今回の作品は、黒ギャル(かほちちゃん)が、電マで潮を吹いたりエビぞりになって喘いだりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

海水浴場で2人のギャル(かほちちゃん)たちに「あの、動画配信に出てくれる人を探してて・・」と声を掛ける男性2人。

そして、2人のギャル(かほちちゃん)たちは、飲み物を飲みながら男性2人と談笑をしながら過ごすのであった。

 

場面が変わり、お酒を飲んでいたギャル(かほちちゃん)は、男性に突然キスをされ、「え?え?え?・・んん・・」と困惑する。

そして、オマ〇コを手マンされてしまうギャル(かほちちゃん)は、「え?ちょっと待って・・ヤダヤダヤダ・・」と笑いながら言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、黒ギャル(かほちちゃん)が、バック騎乗位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ダメ・・あああ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、ギャル(かほちちゃん)が、電マをオマ〇コに当てられると「ああ・・ん・・はぁ、はぁ、はぁ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事