作品名小悪魔挑発美少女 円井萌華
AV女優円井萌華ジャンルJK・パンチラ
販売日2023/4/15配信先FANZA

女子高生・パンチラエロ動画の内容

円井萌華のJK・パンチラ作品となります。

透き通るような白い肌の萌華ちゃんは、ムッチリした太ももをしています。

 

こんな可愛い女の子に責められたら、すぐにイッちゃいますね。

 

今作は、萌華ちゃんが、真っ白なパンティーでパンチラしたり、おいしそうにチ〇ポを味わったりと、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

教室にて、カメラに向かって「私、制服が似合うって言われるんですけど、どうですか?」というJKの制服姿のAV女優 萌華。

そして、AV女優 萌華は「昔は、好きな男子の前ではできなかったけど、今なら、ちょっとできるかも・・」とスカートをめくるのであった。

 

真っ白なパンティーを披露したAV女優 萌華は、後ろを振り向く。

そして、AV女優 萌華は、ローアングルで撮っているカメラに向かって「ちょっと、恥ずかしくなってきた・・。どう?見えてる?」と聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、萌華ちゃんが、騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「気持ちいいぃぃ・・あ、あ、あ・・ヤバい・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、萌華ちゃんが、「わぁ、先っちょから、いやらしい汁出てる」と言った後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしたり、ペロペロとチ〇ポを舐めまわしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事