作品名性欲爆上がり若妻のリアルな浮気の一部始終 隠し撮り
AV女優ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/4/20配信先MGS動画

人妻・ナンパエロ動画の内容

今作は、2名の人妻・淫乱作品となります。

出演している人妻たちのムッチリしたお尻や、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいをこれ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、違うタイプの人妻が、濃厚なフェラテクを見せたり、絶妙な腰使いを見せたりと、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

布団で横になっている男性に、「今日は、すみませんね、ほんとに・・」と言われた人妻は、「あ、いえいえ・・」と答えていた。

そして、お弁当を取り出した人妻は、「何、食べられます?」と言い、男性に卵焼きを食べさせるのであった。

 

「何か、他に手伝えることありますか?」と人妻が聞くと、男性は「じゃ、マッサージなんかは・・」と言う。

そして、マッサージをする人妻は、男性の勃起した下半身を見て、「えへへ・・」と笑うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している人妻が、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃこれ・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、出演している人妻が、オマ〇コをじゅるるっじゅるるっといやらしい音を立てられながらクンニされると「あん・・あ、あ・・あん・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事