作品名団地妻レズビアン 疼く身体と寂しさを埋めてくれたのは年下だけど包容力があって大きなバストをもった同じ境遇の女性でした。 小松杏 美園和花
AV女優小松杏 美園和花ジャンル人妻・レズ
販売日2023/3/14配信先FANZA

小松杏&美園和花AVレビューの内容                                              

小松杏 美園和花の人妻・レズ作品となります。

杏さん、和花ちゃんたちのおいしそうなお尻や、揉みごたえありそうなおっぱいを、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、杏さん、和花ちゃんが乳首責めやクンニなど、色んなレズプレイで喘いでいる淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

セックスレスで欲求不満の人妻 杏は、自身の胸を揉んだり、オマ〇コをいじりながら「ああ・・寂しいの・・」とオナニーをしていた。

そんなある日、人妻 杏は、間違えて届いた荷物を、隣に住む人妻 和花の部屋へ持っていくのであった。

 

人妻 和花と顔見知りになった人妻 杏は、自宅に呼び、一緒にお酒を飲んでいた。そして、酔っ払って眠ってしまった人妻 和花を見て、人妻 杏は、お風呂に入る。

すると、人妻 和花がやってきて、一緒にお風呂に入るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、杏さんと和花ちゃんちゃんが、お互いのオマ〇コに双頭ディルドを挿入し、一緒に腰を動かしながら「あ、あ、ああ・・ダメぇぇ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、両手を拘束された杏さんが、和花ちゃんにおっぱいを舐めまわされながら、お〇んこをくちゅくちゅといやらしい音を立てて手マンされると「ああ・・ああ・・ダメ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事