作品名制服美少女とエッチしよ?みう
AV女優みうジャンルJK・淫乱
販売日2023/4/14配信先FANZA

女子高生・中出しエロ動画の内容

みうのJK・淫乱作品となります。

揉みごたえありそうなおっぱいのみうちゃんは、おいしそうなプリケツをしています。

 

こんな女の子とエッチしたら、挿入して速攻逝っちゃいそうですねw

 

今作は、みうちゃんが、うまそうにフェラで味わったり、正常位などで思いっきり喘いでいたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

名門芸能学校に通っているJK みうは、一人の男子生徒のことが気になっていた。

「君のことを思うと、私の子宮がキュンキュンしちゃう」と思っているJK みうは、その男子生徒の席に座ると、机を舐めるのであった。

 

その男子生徒が教室にやってくると、JK みうが自分の席に座り、何かを書いているところを目撃する。

男子生徒が「みう、おはよう」と声を掛けると、JK みうは、緊張した様子で「お、おはよう」と挨拶するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みうちゃんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、あああ・・!」と喘ぎ、中出しされると「ああ・・すごい・・」と言っているシーンです。

オマ〇コから精子がドロリと垂れていて、このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、立った状態でスカートをめくっているみうちゃんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされると「ああ・・ああ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事