作品名停電した10分間、暗闇に紛れて義兄と衝動接吻…欲求不満を吹き飛ばす一晩限定の忘却ハメ狂い 伊藤舞雪
AV女優伊藤舞雪ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/08/01配信先FANZA

伊藤舞雪AVレビューの内容

伊藤舞雪の人妻・淫乱作品となります。

むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいの舞雪ちゃんは、腰のクビレがキュッとしています。

 

こんなエロい身体の人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

舞雪ちゃんが、濃厚なフェラテクを見せたり騎乗位で身体を震わせたりと、ドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

リビングで朝食を食べている妻 舞雪が、「コーヒー、おかわりは?」と聞くと、夫は「あ、もらおっかな」と言う。

そして、コーヒーを夫に出した妻 舞雪は、「ねぇ?今日の事、ちゃんと覚えてる?」と聞くのであった。

 

「ああ・・兄貴だろ?覚えてるよ。7時ぐらいまでには、ちゃんと帰るよ」と答えた夫は、妻 舞雪に「ほんと~?」と言われる。

そして、妻 舞雪は「前みたいに、待たせないでよね」と夫に言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・あ・・すっご・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、パンティーをずらされた舞雪ちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅと激しく指を出し入れされながら「ああ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事