作品名清純派美少女中出し絶頂はな 子宮直撃!鬼イキお漏らし!杭打ち騎乗! 淫乱絶頂生徒指導 手芸部 楠木花菜
AV女優楠木花菜ジャンルJK・中出し
販売日2023/4/25配信先FANZA

女子高生・中出しエロ動画の内容

楠木花菜のJK・中出し作品となります。

透き通るような白い肌の花菜ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう太ももをしています。

 

こんな可愛い女の子を思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、花菜ちゃんが、手マンで大量に潮を吹いたり、バックで喘いだりと、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男教師の自宅にやってきたJK 花菜は、「おはようございます」と挨拶をする。

そして、男教師に「生徒で、この家、来ることないからなぁ」と言われたJK 花菜は、「ほんとですね。すごい、渋いですね、この家」と笑いながら、家の中に入るのであった。

 

「相談があって・・」と言うJK 花菜は、「勉強をしてても、なんかムズムズしちゃって・・」と男教師に言う。

すると、男教師は「じゃあ、一緒に考えていこうか」と言い、JK 花菜の胸を制服の上から触ったり、頭を撫でたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、花菜ちゃんが、立ちバックでゆっくりと突かれながら「ああ・・気持ちいいです・・先生・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

また、花菜ちゃんが、オマ〇コにバイブを押し当てられ、その振動で刺激され続けられながら、「あ・・ああ・・ダメダメ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事