作品名担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 石川澪
AV女優石川澪ジャンルJK・淫乱
販売日2022/12/6配信先FANZA

石川澪・エロ動画の内容

石川澪のJK・淫乱作品となります。

透き通るような白い肌の澪ちゃんは、スリム体形で腰のクビレがキュッとしています。

 

こんな女の子とエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、澪ちゃんが、絶妙なフェラテクを見せたり、騎乗位で喘いだり、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「すご~い、めっちゃ広いね」と言いながら、男教師とホテルの部屋に入ってくるJK 澪。

その男教師は、半年前、JK 澪に告白をされ、妻がいるにもかかわらず、教師と生徒の一線を越えてしまったのであった。

 

「せ~んせい!」と言いながら、男教師の背中に抱きつくJK 澪。別れることを決意していた男教師は、JK 澪に「あのな、今日は大事な話があって・・」と言う。

そして、別れ話をされたJK 澪は、「キスしよう?」と言い、男教師に濃厚なキスをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、澪ちゃんが、手を後ろにつきながら、騎乗位で自ら激しく腰を動かし、「先生・・ああ・・気持ちいいぃぃ・・好き・・」と喘いでいるシーンです。

この光景を見て、興奮すること間違いなしですw

 

また、澪ちゃんが、男教師のチ〇ポをパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらフェラをした後、チ〇ポをペロペロと舐めまわし、「私、舐めるの上手になったと思わない?」と聞いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事